MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

8/13

00:13

宮崎奈緒美

涼しくなってきました

宮崎奈緒美

今日は涼しく過ごしやすい良い1日でした。
だけど夏がもう終わってしまう気がしてなんだか寂しいです。


あぁ もっとたくさん海に行きたかったな~
花火大会なんてまだ1回も行ってないしなぁ。
まだ浴衣着てないよーと、かなり早いですがもう夏のすごし方の反省をしております。
まだ夏休みもお盆も終わっていないのに早い早い。



次は秋か・・・そして冬か・・・
冬は寒くて大変だけどスキーやスノーボードができるから好きです。
でも前回の冬は数回しかスノボに行っていません。
たしか去年も冬のすごし方の反省と次の冬のすごし方を考えていたはずだ。


あんなに考えていたけど今年の冬もあまり出歩かないで終わるんだろうな。だって冬は寒いんですもん・・・
子供の時はどうして雪に潜るように遊んでも平気だったのだろうと不思議になります。


・・・今日の新人日誌は完全に冬について書いてしまったけど季節はまだまだ夏ですよね。