MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

7/19

21:08

森崎博之

うがっ!!

森崎博之

またやった!!

今日の俺出演特番・・・録画失敗だぁ!!

ちくしょぉ~~っ!!!!



今頃ロックメンは千秋楽かぁ。
お疲れ様でした。
いい打ち上げになるといいね。

ところでシゲのダイアリー・・・
楽しそうだなぁ~。

僕は昨日見せてもらいました。
個性があって、確かにいい劇団だねロックメン!
楽曲もカッコいかった!

岩男君がパンフレットに書いてあったけど、札幌には色々な劇団がたくさんあるから皆さんにも色々見て欲しいなぁ。

明後日からはSKGの芝居もあるぞ!
今度は女芝居らしい!
NACSの「LOVER」に客演してくれた、めぐとすっこも出演する!
名取、寺山、田島は学園大演研の後輩だ!
5人の女優と小徳君がどうからむのか楽しみだ!
7月21日~25日、アトリエシアターZOOですって。1500円は高くない!
詳しくはSKGのホームページで確認してください。

・・・後輩思いの宣伝でした。