MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/16

03:30

森崎博之

モ日記。

森崎博之

こんばんわ。
まだ起きてる人いますかー?

オレは今ムカついているぞーっ!!

オレは仕事のアト、WAR上映会の再編集を一人で黙々とやりまして、
そのアトLOOSERのチラシ用原稿をWordでうっておりました。

BGMは先日ビデオに撮ったFNS歌謡祭。
いちお、音楽番組のDJとして(ココ笑うトコ)
今年流行った曲なんかをチェックしておかなくてはなんて思いまして。

で、目はパソコン、耳はTVなんて事をしていたのですが・・・
ここで大好きなIwishの「明日への扉」が!!
手を止めTVの前に座り、一緒に熱唱する32歳のオレ。

♪いつのまにかぁー すきまあいたぁー こころがぁー みたぁーされーてくぅーー♪
いいなぁーやっぱこの曲。

満足してパソコンに戻ったら・・・

フリーズしてるじゃないかぁーーーいっ!!!

やっとパソコンの初心者マークが取れたかな、というオレ。

こういう時の対処法が未だに分からず、原稿は消去されてしまう始末。

あああああーーーーー!!

むかつくーーー!!

だめだ、今日はもう寝よう。

本当はもっと余裕ある、かっこいい大人の男になりたいオレ。
よし、タバコ1本吸って寝よっと。

明日はLOOSERのデザインがあがってくるぞ!
かっこいいといいなぁー。