MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/17

01:52

森崎博之

モっ記。

森崎博之

昨日は大人じゃない日記でごめんなさい。

・・・ところで。

今日、事務所にいったら・・・

鈴井貴之社長が帰ってきていた!!
わーいわーい。

なんだろう、なんで喜んでるのか分からないんだが、
何となく「お帰りなさいっ!!」
って叫んでしまった。

いや、別に社長を格別愛してるわけでもないし、
どっちかと言うと常に居られると怖い・・・
そんな存在である事に間違いないんだが、
何でか喜んじゃったんだなぁ。

あれだな、きっと。

少しの間また「鈴井監督」だったから、
帰って来て「社長」に戻った事が嬉しいのかな。

寒い中での孤独な戦い、本当にお疲れ様でした。



―――さて、今日はずっと事務所におりまして。

NACSの稽古場を借りて、劇団RUSH!が稽古しているのを見学してきました。
今回はNACSの『WAR』に客演してくれた役者が5人も出てて、かなり華があります。
今日は通し稽古を見せてもらいました。

見せてもらいました・・・が。
いや、出来具合はまだ劇場入りもしていないので評価できません。

しかし、今まで札幌の多くの劇団を見てきましたが。

ラストへの持っていき方、ステキな曲と色使い、印象に残るシーン。

よい脚本演出と役者の他に、上の3つを満たしている劇団は多くありません。

NACSで初めて舞台を見た人、もっと札幌演劇を知りたい人、友達を芝居好きにしたい人にはお勧めできる劇団です。

RUSH!の公演は、12月20日から24日まで。
中央区北3東5BLOCHにて行われます。

詳しくは下記アドレスで。

http://rush_web.at.infoseek.co.jp/