MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2003

12/13

02:20

森崎博之

モ日記。

森崎博之

夜分失礼します。

やー皆さん、ハナタレ見ましたか?
すごいねーCGってのは。

初めてプレステ2買って、自慢したくて家にシゲ呼んで、ファイナルファンタジー7のオープニング見た時も2人してブッ飛んだけど、今回は自分達の絵が動くもんだから余計に衝撃的だったなぁー。

実はですね、今日収録があったのですよ。
えぇ、ハナタレの。

つまり、出来上がったわけですよ4作品!!
ハナタレナックスのオープニングリニューアル作品が出揃ったのです!

感想を一言で言うと・・・

んんんん・・・

んんんんんんん・・・・

んんんんうううう・・・・

うう、うう、うう・・・

ス・・・

・・・・スゴイ。 (半角。溜息まじりを表現。)

すごいです。
凄すぎます。
ハナタレに出てくれた学生達、アイツら只者じゃないっす。

来週のハナタレ、絶対見て!!

(やべ。ハナタレ通信書かなきゃならないんだった。でも明日6時半起きだから寝なきゃ。そっちに書けばよかったのに。)

あっ、あとついでに明日昼は@noon出ます。
あ、ガタメは生放送で5人揃います。
あ、日曜のサンパラでは鍋作ります。

時間ある日はモ日記書くからねー。