MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/31

15:00

藤尾 仁志

今年も区切りを頂ける事に感謝です。

藤尾 仁志

皆様のお陰で、今年も一年という区切りを頂き、普段とは違う感情や発想を頂いています。

毎年感じるのですが、自分の事しか考えず生きていると、人生の始まりと終わりくらいしか自分で区切りを設けることはできなかったのだろうなと。

しかも、ありがたい事に、頂いたそんな日は楽しい事がいっぱいです。

大晦日といえばのテレビと、自分たちのラジオ!

HBCラジオ『オクラホマの日曜スピリッツ』はちゃんと言った方がいいか、笑

まぁでも、ほとんどの方が、あちらを選ばれるのでしょうが、笑(ラジオは、後からゆっくりradikoでも聞けますからね!)

ま、そんな冗談が言えるのも、本当に幸せですね(o^^o)

皆さんは、一区切りの日に何を感じていますか?

せっかく頂いた特別な日なので、一緒に今日という日の濃度を高めていきましょう!

そして、めっちゃめちゃ良いお年をお迎えください!