MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/30

23:00

鈴井 貴之

今年もお世話になりました。

鈴井 貴之

2023年もあと1日で終えようとしています。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか?

色々ありましたよね。

そうです。振り返ってみると色々ありました。良いことも
もちろん悔しいこと悲しいこと苦しかったことも。
それも振り返ってみると
「まあ、色々あったね」という感じでしょうか。

色々とあっても時が流れれば少しは楽になる。

まあ、人生うまくいかないことの方が多いわけですから
それなりに色々です。

12月31日から1月1日だって特別な時間が流れる
訳ではなく日常の一つと言えばそれまでだとは思います。

でも一つの節目ではあるわけで、

その節目を良い形で迎えられれば良いですね。

まあ、あの方が紅白で歌手として歌ってくれますから
それを観て、良い年を迎えられればと思います。

色々とあった一年。

来年は色々は色々でも色取り鮮やかになれば良いですね。

そう願います。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。