MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/31

16:00

nonoc

お世話になりました!!

nonoc

みなさん2023年大変お疲れさまでした!

先日お知らせにあった通り、本日をもちましてクリエイティブオフィスキューを退所いたします。
退所、、、だけど卒業っていい方をしたいです。育ててもらって。背中押してもらって。笑顔で手振ってもらって。たっくさん、与えてくれましたね。
本当に本当にありがとうございました!

初心忘れるべからず。
新たな場所でまた一歩ずつ。
今度のはじめは、ひとりじゃないね。
そして私だけのnonocじゃないから、
そこも少しずつ、育てていきましょっ。

みなさんにもらった感情のひとつひとつは
かけがえのない財産です!
沢山の自分を見つけました。
たっくさん笑って、いやほんと笑って笑
面白くって味のある方達だったぁ。
私もなりたい!そんな風に!
濃い味一味のみなさんとお仕事でご一緒できるように頑張ろうo(^o^)o! 

会長も、辞めちゃってもキューのイベント遊びにきてね!顔見せてね!って言ってくださって、それがめちゃくちゃに嬉しくって。
思い出したらまた感涙(T_T)

だから、いつでも胸張って会えるような人でいなくちゃね!

また来年、笑顔で一年を振り返れますように。
見届けてくれた全てのあなたに感謝を。

お世話になりました!
また会いましょう!  

大泉さん!この後楽しみにしています!
同じ舞台に立てるようにがんばります!

nonoc