MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/30

15:45

河野 真也

いろいろ、ほんと、いろいろ。

河野 真也

太星。

俺の個人のSNSにお願いがくる。
そこからX(旧Twitter)を見ると、「しんや師匠、添削してくれないかなぁ。でも、忙しいもんなぁ」という呟きがある。

見たら、終わりなのよ。

見てないことにはできないのよ。

なんか、悶々とするのよ。


だから、久しぶりに添削いくで?
一部、はしょりながらね?


「19:00からフジテレビ「木7◎×部〜よくぞ選んだ!懐メロ名曲部SP」に出演します‼︎」

間違いじゃないけど、なかなかこういう文章で「19:00」って見ないよね……。「19時」でいいんじゃない?
いや、そんな事より!
オクラホマが長くお世話になりまくってるTOKIOの松岡さんに失礼は無かったか!?
このオンエア情報を知って、心配になって思わず松岡さんにメールしたわ!そしたら凄い早さで返ってきた!


「おもしろかったよ😀」


やったな〜!!!!!
目を丸くしてるタイプの笑顔の絵文字やから、太星への驚きも含まれてるんやろうけど!


「そして、阿部凜 ちゃんとも共演です‼︎
番組では、あの名曲を熱唱させていただきました‼︎凜ちゃんも首を横に振りながら必死にノってくれてました‼︎」

必死に首を横に振ってたら、それはもう強い拒絶ではないのか……?
まあ、なんにせよ、今日の夜のオンエア楽しみにしてる!


「そして、私たちNORDが発生した
初のFCイベントツアー『ノル友の集い2024』が決定して、」

発生……え、発生?
なに、このイベントから『NORD』は発生したの?いや、このイベントじたい初やから違うか。
え、じゃあ……『ノル友』から『NORD』は発生したってこと?え、でも、『NORD』のファンやから『ノル友』なわけで、じゃあどっちが先に生まれて、、、いや、『鶏が先か卵が先か』みたいになってるわっ!


「札幌・仙台・東京・大阪の全国4カ国で行います‼︎」

それぞれ、国にするな!
勝手にワールドツアー気分を味わうな!


「ぜひ、ご一緒に楽しめればいいですね〜‼︎」

なんで軽く他人事やねん!
「一緒に楽しみましょ〜‼︎」でいけ!


「そして、nonocちゃん、ありがとうございました‼︎最初のご対面から素敵な笑みで話してくださり、この子の親御さんはとっても素晴らしい方達なんだろうなー。って表現が合ってるのかわからないけど、歯に染みました。」

知覚過敏や!
歯医者、行け!

表現が合ってるかわからないなら、調べろ!


「どこへ旅立っても愛されるそんな人生だと思いますので、楽しく自由に生きてください☆」

nonoc、明日から三日間、楽しもうな〜!
いっぱい笑おうな〜!!!!!
あと、リーダーにツノのこと、教えてあげてな〜!


「北海道は雪がちらほらいます。」

雪を擬人化してるのか……。


「明日お越しの際は雪を避けないで、丁寧に歩いてきてくださいね〜。」

『雪を避けないで』って、人生で初めて出会った願い事なんやけど……降ってる雪にガンガン当たってこいってこと?

あ、いや、違うか!
積もってる雪の話か!
ところどころ雪が積もったり凍ったりしてて、それを避ける事に集中すると、逆にバランス崩したり危なくなるから、避けずに丁寧に歩いてってことだ!

な、太星、そうでしょ!?


「ありがとうございました♪」

やかましわっ!
なんの「ありがとうございました♪」やねん!
『説明してくれてありがとう』か!
しかも、「♪」ちゃうわ!ルンって、するな!



久しぶりにやると、疲れるな。

さあ、この添削をやった時は、妻の宣伝をしていい事に(勝手に)決めてるので、少ーしだけ!

札幌だと、大通公園近くの『YUIQ』ってお店や、ススキノに今日オープンしたココノススキノというビルの『ideal』というお店に妻の『Liaison』という札幌軟石を使ったアクセサリーなどが置かれているので、気になる方はぜひ^_^
他にもあるので、どうぞ『Liaison』のインスタを見てやって下さい。


そしてそして、『コタツがない家』を観て下さってありがとうございます!
北海道の視聴率がとても良いらしく、それも嬉しい!
おもしろくて、あったかいドラマですよね。
最後まで、愛すべき深堀家を、そして師島さんを見届けて下さい!


では、参加される皆さん、明日からの「うましパ2023」、楽しめればいいですね〜‼︎


いや!楽しみましょ〜!!!!!!!