MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

12/1

18:00

舟木 健

やったね!盛り沢山だーーーーよーーーー!

舟木 健

にゃにゃ!!
あと1時間で「うましパ」スタート

飛行機が無事飛んでますように…!

北海道は寒いけどさ「ハワイアン」
沢山楽しんであったまろうね!

でもさ、今年もさ、皆との楽しい時間は
あっという間に終わっちゃうんだろうな〜
寂しいな〜

と思っちゃうじゃない?

実はね、まだまだハッピータイム続くのよ!!

僕たちNORD、もっと皆と遊んでたいよ
ということで色々企画しちゃいました!


まずはコチラッッッッ

【NORD ONLINE Xʼmas2023
〜てんこ森な一年の
締めくくりは聖夜(よる)に乾杯〜】

去年は太星が暴走して
てんやわんやだったんだけどさ(笑)

やっぱりクリスマスやらないと年越せないしょ!

チケット12/16〜
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=708583


配信12/24 20:00〜です。

今年も皆で大騒ぎしちゃおうぜい!


そして来年はNORD初のFCイベントツアー

【ノル友の集い2024】ね!!

初のFCイベントツアー
皆来てくれるかな…どうなるんだろ…って
僕らもドキドキなんだけど
絶対喜んでもらえる事たくさん考えてるし

僕らから皆へ、沢山の
「ありがとう」を伝えたいな。

そんな気持ちです。

今日からチケット発売です! 
https://nord-official.jp/


最後まで読んでくれてありがとうね。

皆と過ごす、盛り沢山な機会
是非あそびに来てね。
宜しくお願いしますッッッッ!!!!