MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

11/30

11:00

島 太星

本日テレビ放送‼︎

島 太星

19:00からフジテレビ「木7◎×部〜よくぞ選んだ!懐メロ名曲部SP」に出演します‼︎
そして、阿部凜 ちゃんとも共演です‼︎
年が近い同じ事務所の仲間と全国の番組で共演しているのは、少し不思議で北海道にいるような気持ちでいました〜‼︎
一緒に闘志満々で気合い入っていたねっ‼︎
番組では、あの名曲を熱唱させていただきました‼︎凜ちゃんも首を横に振りながら必死にノってくれてました‼︎
ぜひ、ぜひ、ご覧していただきたいです♪
この度はありがとう凜ちゃん、明日のうましパ2023でもよろしくお願いします♪

そして、私たちNORDが発生した
初のFCイベントツアー『ノル友の集い2024』が決定して、札幌・仙台・東京・大阪の全国4カ国で行います‼︎
ぜひ、ご一緒に楽しめればいいですね〜‼︎

そして、nonocちゃん、ありがとうございました‼︎最初のご対面から素敵な笑みで話してくださり、この子の親御さんはとっても素晴らしい方達なんだろうなー。って表現が合ってるのかわからないけど、歯に染みました。
どこへ旅立っても愛されるそんな人生だと思いますので、楽しく自由に生きてください☆

北海道は雪がちらほらいます。明日お越しの際は雪を避けないで、丁寧に歩いてきてくださいね〜。
ありがとうございました♪