MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

10/3

21:00

Chima

点から丸へ♪

Chima

こんにちは、こんばんは
Chimaです!!

最近は音楽絵本"frico"を発売してから
本屋さんで原画展ライブをしたり、
愉快な仲間たちと日本のいろんな場所へツアーしたり
札幌もライブが増えて来て、なんともラブリーな
音楽三昧な季節の変わり目を過ごしています。好きだ。


そんな中、今月は
さらにラブリー爆発デイがございます!!
10/29(日) 新宿プーク人形劇場にて
ワンマンライブがございます!
う、う、うれしい。。
プークらしいことも考えてたり、
なんといってもこの日はバンドスタイルなのです。
そうだ!!私はひとりじゃない!!!

key&いろいろ 永見行崇
drums 宮川剛
violin ATOWA YURI

の4人編成。
永見さんは、いつも私の曲に彩りや息吹を与えてくれるスーパー変態音楽人間。
宮川さんは、忌野清志郎さんと生前バンド組んでたり、
AimerさんYUKIさんなど数々サポートで、音も人もとにかくやばい引っ張りだこ人間。
YURIちゃんは、アイルランドに10年バイオリンで日々を歩き、
あまり出会ったことないタイプの繊細かつ大胆おもしろ美し人間。


とにかく素晴らしいメンバーで一緒に音を合わせられる
とってもスペシャルな瞬間なのです。嬉しい。
なので、10/29のお昼、空いてるぜって方は
是非プークにこの指止まれで集まってください!
一緒に遊びましょう♪

その日は無理なんだぜって方も
YURIちゃん以外のトリオ編成で少し内容を変えて
3箇所巡るのでチェックしてみてくださいね!
めっちゃお待ちしております〜♪♪♪
10/28(土) 札幌 Lakura
11/24(金) 名古屋 KDハポン
11/25(土) 大阪 雲州堂


それではまた!!!