MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

10/5

22:00

戸次 重幸

宣伝!

戸次 重幸

親友、大森俊治のラーメン人生に、新たな展開です。

なんと現在、札幌丸井今井大通館10階レストランフロアーにて

2ヶ月限定で、臨時の「TOMEJI」がオープンしているとのこと。


こっちは本店と違って通し営業なので

ぶっちゃけ本店よりお客さんは入っているらしいから

なにもここで私が宣伝しなくても良いんだけど……



したいから、する!!



しかもこっちの店は、タレは一緒だけど

スープが鶏と豚ということで、本店とは違った味とのこと。



くそ。


違うんなら、そっちも行かなくちゃならないべや。

ま、同じ味でも好奇心で行ってたろうけど。



それにしても


いや〜〜、すごいわ。あいつ。


ぶっちゃけラーメン屋になるって聞いた時は、反対だったけど。

反対しても言うこと聞く様な奴じゃないから、表立っては反対しなかったけど。


なんたる快進撃!


マジで、あと数年後には

全国のコンビニで「TOMEJI」のラーメンが売られている気がする。



皆さん、是非行ってみてください。



追伸


10年後の俊治へ。

「1億円ください!」

(11月で、50歳!……悪いか!)