MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

2/21

19:00

北川 久仁子

3月9日は、bdLIVEでお会いしましょう〜

北川 久仁子

今日の北海道新聞夕刊とデジタル版に掲載された
「北川音楽アカデミーLIVE SHOWCASE bdLIVE〜神々きたりて奏deあう〜」。
3月9日、cube gardenで開催します!
詳細、チケットの購入方法はこちらをご覧くださいませ↓

https://www.air-g.co.jp/bdf/academy/

昨年からハマっている和楽器の魅力。
ライブでは私がカッコイイ!と思ったトップミュージシャンをお迎えして
ここでしか見られない世界一のライブを披露してくれます。

彼らの奏でる音を聞いてもらえば、きっとなにか感じるはず!

さ〜ら〜に、
世界中の笛を集め、鹿笛研究の第一人者でもある教授と
ディープな笛についてのトークコーナーあり!
当日は会場に居るみんなと鹿笛を鳴らし合う、なんて時間もあるかもよ!

そしてそして、このライブイベント限りの謎のバンドも出演します。

ライブが終わった頃にはあなたの中の好奇心の扉が一つ開くはず!

もちろん私も喋ります!吹きます!!!

3月9日、お待ちしています!