MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

2/19

11:00

森崎 博之

アグリマンショー開幕しました

森崎 博之

ご来場の皆様ありがとうございました。

幸せです。

初日特有の、緊張感と高揚感がありました。
自分自身おちつけ、おちつけ、と言い聞かしたのですが。

開幕と同時にすごい拍手で。

(あれで客席のCUE岩田君はしばらく泣いていたそうです)

おちついてなんかいられなかった。

あっという間にラストまで行きましたが、サンシャイン劇場という思い出の地で、1人きりで立ち、あの嵐のような拍手をいただき、感動が押し寄せました。

ぶわぁぁっ!って、なった。

楽屋に戻ると、次々スタッフの皆が「泣いたー!」「泣いたー!」と。

みな、岩田くん同様に、私の芝居で泣いたわけではなく、お客さんを見て泣いたと。

ホントもう、ウチのお客さんって。。。
そういうとこあるよな(笑)

皆さんが来てくれて完成しました。
ありがとうございました。


終演後は楽屋で、お世話になったマジシャンとお笑いとダンサーと農業タレントが乾杯しながら談笑しました。
愉快な時間でした。


帰宅後、Twitterの「#アグリマンショー」でまた感動。感激。ありがとう。

みなさん本当に、感想も上手!
しかもネタバレもほぼ避けていただき、ありがたい。



ねーねーねー

これさ、もうさ、どうですか。

空席もったいないじゃないですか。

昨日今日は完売なんですけどね。

明日、明後日、まだチケットあるのですよ。
迷ってる方いませんか?

お待ちしてますよ!あなた!



そして来月は大阪、札幌。

こちらもね、とんでもなく広い劇場なのです。
でも遠くからでも良く見えるから!

俺そのために顔がデカいのよ!


ぜひ、アグリマンに会いに来てね。

ウチのメンバーはいつ見に来るんだおい。
待ってるぞぉ。


それでは今日も、池袋で農作業に励みます!