MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2023

3/7

12:00

島 太星

ミュージカル「ルーザーヴィル」

島 太星

僕は今、松竹様のミュージカル「ルーザーヴィル」という作品にださせております!
東京で約1ヶ月半稽古をしたのちここから48公演に挑戦させていただいております!
正直いきなしこんな大きな作品に携わさせていただけるなんて、、とおっかないイメージばっかで、役もメインなるものをいただけて、おっかなくて北海道から来た謎の人物みたいな感じで毎日どこか人目のつかないところで吊し上げられるのではと不安でしたが、
いざ釜を開けてみたらそれはもうなんのことでしょうって感じで、
現場では、たいせいまたはたいたいと呼んでいただけております。そう、異常なぐらいに皆様から優しくされており、怯え損をしました。
楽しくて仕方がないです!
これも座長ジャニーズJr.の井上瑞稀くん、本高克樹くん率いるキャンパニーのおかげなのです。
すごい、大好きです。
今現在は東京の【新橋演舞場】という所で開演しておりますので、是非お時間あればおいでなすってください!
「ルーザーヴィル チケット」で検索したらでてくると思います!

詳しくはこちら
(←スタッフが追記させて頂きました)

そして、今夜19:00には
ラブハーモニーズインクの「最終回のその先のストーリー」のMusic Videoが公開です!
こちらもお楽しみー!

ではではー!