MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

9/16

22:00

舟木 健

いよいよ明日!

舟木 健

こんばんは!舟木です!

皆さま、北洋銀行様のCM、ご覧頂けたでしょうか?
大泉さんの撮影姿を真横で見て勉強できたのも嬉しかったです。

アカデミー賞の様な設定に、俺もいつかここに、ガチで立ちたいな、いや、立つ!
みたいな気持ちになりました!笑

北洋銀行様のYouTubeにも載ってますので
皆様是非ご覧下さいー!


そんな熱い思いに勝手に駆られていた時に
オーパーツ演出助手・元ネクステージの白鳥さんからお芝居のお話を頂きました。
Stokes/Park 3rd
「フゴッペ洞窟の翼をもつ人」
七月に東京で公演し、それを北海道でもやりたい!という白鳥さんの熱意で決定した札幌公演で、主演をつとめます。
余市に実在する洞窟から広がる人間ドラマ。
間違いなく素晴らしい作品にする自信がございます。皆様お時間あれば是非!

そしていよいよ…
明日はNORD全国ツアーファイナル。
カナモトホール。
今までで一番のハコ。
最高の景色をみんなと観るために今日まで走ってきました。ようやく、ご褒美だ。
本っっ当に楽しみ!最高に騒いでって下さい!!
大阪、東京を超えるど迫力演出にも注目ですよ。
お待ちしております!