MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/31

12:00

東 李苑

ご報告

東 李苑

いつも応援してくださる皆さまへ

この度、2022年9月30日をもって
クリエイティブオフィスキューを退所いたします。

突然のご報告となってしまい申し訳ございません。
少し長くなりますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

16歳から芸能生活を始めて、10年目という岐路に経った時
ただ何となく今の環境に甘え続ける自分ではなく
もう少し頑張れる自分を好きになりたいなと思い、今回の決断に至りました。

20歳のときに出演した『天国への階段』からCUEにお世話になり、その翌年に正式に入所。今年で5年の月日が経ちました。


人生にとって大事な20代前半を大好きな北海道で過ごし、CUEに所属して活動したことで、自分自身の成長に繋がるお仕事だけでなく
手応えを感じられる瞬間やいくつもあった目標を叶えることができました。

中でも一番印象に残っているのはジャンボリーで
4年前の音尾さんプロデュースのジャンボリーではアズマリオーンお嬢様というキャラクター、
今年は大泉さん、北川さんとともにうましか歌合戦の司会という大役も務めさせていただきました。

CUEの先輩方・アーティスト陣の皆さんとの出会いと学びは人生の財産になり
うましかの皆さんに居場所を作ってもらった
あの場から見える景色と時間は、一生の宝物です。

2年後のジャンボリーは、うましかの一人として観に行く予定です^ ^


そして、まだCUEに入る前
会長から言われた『20代は全てが下積み経験』という言葉を、今でも鮮明に覚えています。

環境を変えることが怖くないと言えば嘘になりますが
NGなし・何でもアリのCUE魂を胸に
また0からのスタートを切って頑張っていきたいと思います。

今後も札幌の地で芸能活動を続けて参りますので
各SNS(TwitterInstagram)にて随時ご報告させて下さい。


ここまで育ててくださった事務所スタッフの皆様
お仕事で関わってくださった関係者の皆様
そして、応援してくださった皆様
こんな私を温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございました。
CUEが本当に大好きで、感謝してもしきれません。

残り1ヶ月、CUEの一員として
全力で楽しみ、全力で務めて参ります。

最後まで、そして今後とも
東李苑への応援を宜しくお願い致します!!