MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

9/18

13:00

瀧原 光

全国ツアーfin.

瀧原 光

ビデ、ウォシュレットの皆様
(よくわからないという方すみません!
毎回、ライブで僕にとって大切なモノに例えさせて頂いてます…)

昨日、

NORD6周年ツアーファイナル

カナモトホール終演しました!!!


2年越しにようやくカナモトホールでライブをできたことが本当に嬉しかったです。

会場まで足を運んでくださった皆様と

来たくても来れなかった皆様の分まで、

最高にハッピーで馬鹿騒ぎなライブをやり遂げました!


NORDチャレンジの演舞も皆様の反応を見て、やって良かったなって思ったし、

チク鬼(乳首鬼ごっこ)もやってよかったなって思いました。


振り幅が無限大のNORDはこれからもレベルアップし続けますので、

何卒!!!!

応援よろしくお願いします。



瀧原光