MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/12

13:20

瀧原 光

「12人の怒れる男」明日より!

瀧原 光

札幌演劇シーズン2022夏レパートリー作品
ELEVEN NINES「12人の怒れる男」明日8月13日より開幕いたします。

4年ぶりの公演となるこの作品。僕は4年前に1度観劇したことがあるんですが、衝撃的な作品だったことを覚えています。12人の男たちが1人の少年の有罪、無罪をめぐり、討論し続けるだけなのに二転三転と物語が波を打っていく様子は、何回見ても面白い。

そんな作品に出演できること光栄に思います。
僕は被告の少年と同じ境遇で生まれ育った5号を演じます。ダブルキャストです。先輩の戸澤亮さんと2人で熱演します。

真也師匠は4度目の出演ということで、よく分からないオーラと余裕が滲み出ています。汗もよく滲み出ています。普段のイチモニ、イチオシでは見られないあざとかっこいい真也師匠にも注目です。

僕は13日から16日まで、17日から千穐楽までは戸澤さんが演じます。
何度見ても面白い作品、沢山観に来てください!!!!


そして、8月19日、20日はNORD東京公演。
かっとばしていくぞおおおおおおお!!!!