MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/13

17:00

藤尾 仁志

参戦します!

藤尾 仁志

河野と瀧原、そして昨年事務所を卒業した戸澤君が出演する舞台がいよいよ幕をあけます!

二つ前の河野のダイアリーの中に、舞台のスケジュールが記載されていたと思います。

こんな感じで↓

札幌演劇シーズン2022夏レパートリー作品 ELEVEN NINES「12人の怒れる男」
2022年8月13日(土)~20日(土) 全13ステージ

8月13日(土)18:00◎
8月14日(日)14:00/18:00
8月15日(月)14:00◎/19:00
8月16日(火)14:00◎(藤尾)/19:00
8月17日(水)14:00◎
8月18日(木)14:00/19:00
8月19日(金)14:00/19:00
8月20日(土)14:00
◎…終演後アフタートークあり


気になりませんでしたか?

(藤尾)←これ。

この公演だけ、藤尾が13人目になる事を許されました!!!

この書き方だと分かりにくいのですが、気になる方は1ヶ月ほど前から始まった『藤尾』と『河野』のTwitterでの攻防を覗いてみて下さい。(先に言わせて下さい。最底辺の絡みです。)

簡単に説明しましと、Twitterで、僕が勝手に『13人目の出演者・藤尾です。』って、デタラメな事をツイートしていたら、お芝居のプロデューサーさんから連絡がありました。ガッチリ怒られるのかと思ったら、まさかのアフタートークのお誘いでした(笑)。

ノリが半端ない劇団さんです(笑)。

と言うことで、

(藤尾)←これは、藤尾がアフタートークに出演しますよっていう意味です。

正直、めちゃくちゃ光栄です。

とにかくこのお芝居いいんです!

見終わった後の疲労感が半端ないんです。こんな経験はなかなか出来ません。

没入し、自分がそこにいる当事者のように、意見を舞台上の出演者にぶつけ続けてしまうんです。12人の出演者と、会場全てのお客さんの意見がぶつかっているような緊張感が体験できる、なんとも言えない時間なんです。

いや〜、そんなお芝居のアフタートークに出演できるなんて、興奮しかないです!

河野も一緒に出演するみたいなんです。
多分、僕の溢れ出す感想をめっちゃ聞かされる事になると思います(笑)。
拍手などで工夫しながら皆さんの感想も河野に熱く伝えていけたらなと、勝手に思っております。

会場でお待ちしております!

あと、熱苦しいついでに、藤尾の北海道愛がちょっと行き過ぎているYouTube“いろひろい”もよろしくお願いします。広尾町編が第三話まで出来ました。

第一話https://youtu.be/xaqLV08AUFM
第二話https://youtu.be/a9aF9xFOHcw
第三話https://youtu.be/Zxc23wCV-1I



北海道はいい役者さん、スタッフさん、そして生産者さん、人の魅力で溢れています!!!