MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

21:00

東 李苑

全然更新できてなくてごめんなさい

東 李苑

4年ぶりのジャンボリーは
ただ一言、感動しました。

そして、めっっちゃくちゃ楽しかった!!!!

ステージから見える景色は

マスク越しでも分かる皆さんの笑顔と
たまに見える目を覆う仕草に涙、
体と一緒に揺れているペンライトが
ほんっとうにキラキラしていて美しかったです。

目には見えないエネルギーが
体の中でじゅわ〜っと広がる瞬間がいっぱいあって
これがパワーなんだなあ、と。

会場が一色に染まっている一体感を
肌でものすごく感じさせていただきました。

先輩方やお客様方を含めた
人から繰り出されるエネルギーとパワーが
がっちゃんこされたものを
本物のエンタメというんだなと深く実感しました。


ともに生きよう
リーダーが2年前作った歌が、約束の歌になって
それがやっと叶って、歌詞がめちゃくちゃ沁みて
伝えたいこと全部がこの曲に集約されているなって
個人的に今回のジャンボリーで
この曲がもっともっと大好きになった!!!

先輩方の背中は、本当に偉大です。

MCも
大泉さんとくにさんから色々なアドバイスをいただいて
私は本当、なんてラッキーなやろうなんだ!と
しみじみと感じていました。

あとは、手と手!
最後の最後で全員早着替え成功!
いや〜嬉しかったなあ。
5年ぶりに本気で踊ったけど、体に衰えは感じました。

成功バージョンが映像に残るのも嬉しいけど
今となっては、あの誰一人として成功しなかったリハ映像もあるのなら
メイキングに加えて是非比較していただきたいくらい!(笑)

思い出がいっぱいです。

この文章もCUEソングメドレーを聴きながら書いてます。

まだまだ喋って振り返りたいこと沢山なので
よかったらラジオ(fmノースウェーブ:東李苑のおしゃべりシフォンケーキ)で、ダラダラとお話させてください!

お便りも待ってますね?!
→ ✉︎ rion@825.fm

とりあえず おかわりジャンボリー しよう☆

ありがとうございました!!!!!
もうみんな好きすぎる大好き!!!