MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

22:00

戸次 重幸

ジャンボリーロス

戸次 重幸

に、今なってます。

なぜか?

今日は一日中、家族サービスで大忙しだったから。


しかも、昨日のジャンボリー終了後

自宅にて右足の小指を、人生で最高のぶつけ方で負傷し

(おそらくヒビ入ってる)(後でフォトダイで上げる)

それでも、左手に傘、右手にベビーカーで動物園

釣り堀と……クッタクタになり

先程寝かしつけが終わり、今に至るから。


ようやく一息つけてる状態です。

(どこまで残念なんだ、俺は!)


すると、途端に…‥ロス!!

まあ、毎度の事ですが。


改めて、ご来場くださった

そしてライブビューイング、配信を観てくださった

全てのCUEファンの皆様に、厚く、熱く!

御礼申し上げます!!ありがとうございました!!!


声を張り上げることのできない状況での参加は

3種の見方の全ての方がそうだった事でしょう。

悔しい思い、わかります!


それでも、あれだけ応援してくださった皆様

本当に感謝しかありません!



おし!

エネルギー充填完了!


しかし、燃費悪いのですぐなくなる……。


次のジャンボリーまで満タンにはならんから

それまでいろいろある様々な催し物で

ちょこちょこ10リットルずつ入れる感じで

俺に給油してください!!(切実)


重ねて、ありがとうございました!!