MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

15:00

鈴井 貴之

ありがとうございました

鈴井 貴之

CDJ2022

有観客では4年ぶりとなったジャンボリー。

本当にありがとうございました。

マスク着用、声出し禁止など様々な規制ある中でしたが観客の
皆様方の「思い」はビシビシと伝わってきました。

ステージ上で何度も感極まっていました。

残念ながら会場にお越しいただけなかった皆様の「思い」も
きたえーるの天井に浮遊している様な気がして、何度も上を見上げて
いました。

2年後は何の気兼ねもなく集まれればいいですね。
大声で叫びたいですね。

それにしてもうちのメンバーはバカばっかりですね。
自画自賛ですが、すごい奴らです。

30周年のジャンボリー。

本当にありがとうございました。

感謝に尽きます。

では2年後に、お会いしましょう。