MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

14:45

瀧原 光

94歳のNORDです。

瀧原 光

刹那のように過ぎていった4年ぶりのジャンボリーでした。
皆さん楽しんで頂けましたかーーーーーー!!!!!
僕たちは皆さんから多大なるパワーをもらい、これから始まる全国ツアーや舞台が大成功する未来しか見えなくなりました!

NORD5で披露した「Level up」。軟骨が擦り減っていても踊ることができるなんてしりませんでした。会長の偉大さを改めて実感した次第でございます。


最後の一人一人の挨拶はNORDそれぞれの色が出ていて、NORDってこんな人達なんだぜ!って皆さんに分かっていただけたかと思います。


そんな馬鹿ばっかのNORDは来週8月6日より全国ツアーが開幕します。
https://www.office-cue.com/view.php?id=8507&c=media
8月6日大阪公演
8月19.20日東京公演
ファイナルは札幌カナモトホール9月17日です。

体がぶっ壊れても皆さんを楽しませますのでどうか僕らに会いに来てください。


そして全国ツアーの真っ最中にイレブンナイン舞台「12人の怒れる男」に出演いたします。
http://eleven9.jp/12angrymen2022/
河野さんと一緒です^_^
8月13日から8月20日まで「かでる2.7」で怒ってます。僕は13日から16日までしか出られませんがお時間ある方は是非見に来てください^_^