MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

8/1

13:00

安保 卓城

おかわりジャンボリー!!!!

安保 卓城

もう絶賛ジャンボリーロス中のNORD安保卓城です!!



昨日家に帰ってきたらすぐに配信のアーカイブを観ました。
オープニングからもう大興奮!自分が出ているなんて不思議なくらいでした。



会長の「WE ARE BACK!!!!」
でもうトリハダがスタンディングおーべーしょんです。



映像を観ていると神曲ばかりのCUEソングで、こんなに自分飛び跳ねてたっけ?と思うくらいピョンピョンしていました。
ウマシカの皆様の熱気と元気が、僕の体を飛び跳ねさせていました!!
大一輪の煽りは、僕の心の叫びでした!!!会場の皆さんや画面の前の皆さんには届いたでしょうか!!



NORDの北海道LOVEメドレーも皆さんが凄い楽しんでくれていたんじゃないかと思っています!ありがとうございました!




ステージにいたら皆さんの顔がしっかりとはっきりと見えるんです。



よく「目があった気がするー!」「私を見たー!」って思うことがあると思います。



それはステージから皆さんを見ている僕もそうなんです!



皆さんと目があったり、反応してくれたり、手を振ってくれる事が

とっても嬉しいんです!!

皆さんからのレスが


とっっっっても嬉しいんです!!


ジャンボリーの2日間3公演。
沢山の皆さんからのレスありがとうございました!!!!



会長(たかたん)
いや、、、
たかたん(会長)


と一緒にパフォーマンスしたNORD5の「Level up」


会長の歌って踊っている姿がなまらカッコいいし感動しました。


もっともっと成長した姿でまたNORD5を再結成したいです!
会長!!約束したいです!!!!



会長作詞の「風に乗せて」


音楽制作を手掛けられた蔦谷好位置さんご本人が最終日に登場。
僕は小さい頃から今もずっと、ゆずさんが大好きで蔦谷好位置さんもゆずさんの楽曲にも携わっていてその頃からずっと知っていたので、今回ご一緒することができて本当に光栄でした。

最高に楽しかったですし皆様の大きな手拍子が歌声のように聴こえました!!



今回はアーカイブという素晴らしいコンテンツがあります!!


ジャンボリーロスの皆様!!


おかわりジャンボリー!しましょう!!!!
後何杯おかわりしようかな〜!