MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/9

15:00

舟木 健

NORD全国ツアー一般発売開始 AND…

舟木 健

どうも舟木です!
亜樹さん、nonocさんのライブ情報に続きまして!

NORD全国ツアーのチケットは
本日一般発売がスタートしました!!!!

大阪・東京となかなか会えない
全国のみんなと楽しんだら

最後は札幌カナモトホール

楽しみに来て下さる方の為に
現在必死に準備中でございます

ノル友の皆様はもちろん
まだNORDに沼りきれていない方にも
是非来て頂きたいな、、
そして沼っていただきたい、、

これからドンドン爆進していくNORDの過程を
大好きなみんなと共有したい!!!!

是非、お待ちしております。

https://l-tike.com/nord6th-lt/

そして明日は選挙の日です。

僕は期日前投票に行ってきました!
今回イメージキャラクターを務めさせて頂いているので、

日本のこれからを背負う若者代表として
いま一度呼びかけさせてもらいました。

宜しく頼みます、、

さぁ、進むぞ!!!!