MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/8

22:00

nonoc

初ワンマン決定!!

nonoc

こんにちは。nonocです!

あきさん30周年、長いなぁ、すごいなぁ。。。!

そんな、あきさんに続き
私ははじめてのライブを行うはこびとなりました!!
お知らせさせてください!
٩( *˙0˙*)۶「なんと…」

nonoc 1st LIVE “PALETTE"
開催決定いたしました!


パチパチパチパチ〜!

↓↓↓

詳細はこちら


ファンクラブ会員の方は先行発売でチケットをゲットできます✌︎✌︎✌︎

今までリリースしてきた
#リゼロ #彼方のアストラ #ハコヅメ
タイアップ曲などなど、ここまでに産まれた名曲たち、全部歌います!!演出も私らしいものができたらいいなと、毎日考えています ♪

初ワンマンで
代官山UNIT。素敵で、
私には大きな会場だと思いますが、
いつも応援してくれてる皆さんと、
念願の、初ライブ!
感謝の気持ちと共に!
彩っていきたいなーって思ってます!\♡︎/

そして!
初といえば
ジャンボリー、いよいよ今月ですね!!

入所当初から楽しみにしてたジャンボリーにののっくもやっと出演です
予想もつかない日になりそうですが、一緒に楽しめたらと思います!練習から楽しみ!笑


8月から先行抽選予約がはじまるので、まずはジャンボリーですね!!!新参者ですがよろしくおねがいします!