MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/10

20:00

戸次 重幸

『奇人たちの晩餐会』全公演終了!

戸次 重幸

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


本当に大変な……大変な舞台でした。


開演直前、どんな舞台でも緊張を感じなくなってから

正直もう何年経ったかわからない私でしたが

本当に久々に、緊張が止まらない舞台でした。(大千秋楽の今日まで)


まあ、それほどの仕事量を任された作品だったということです。


そして、私の役は終始ぎっくり腰に見舞われる役柄だったんですが

大千秋楽の今日、リアルにぎっくり腰になったという……。


それも作品であった設定通りに、シャワー中に……。


ですので、最後の最後で


「今までで一番リアルな芝居ができた!」


……と、自分を慰めてました(笑)



何はともあれ、このご時世で1公演も欠ける事なく

無事完走できたことに、ほっと胸を撫で下ろしてます。


それもこれも、ご来場くださった皆様のおかげです!

重ねてありがとうございました!!



さて、明日はSONGSの後

いよいよライダーのクランクアップです。


こちらも最後まで、完全燃焼してきますわ!


では。