MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/7

22:30

小橋 亜樹

50年目のこはし道

小橋 亜樹

皆様お元気ですか?
ジャンボリーまであとちょっとですが、CUE友各々準備万端と番組にメール届いております。
なんつーか、久々の親戚の集まり感あるよね。
久しぶりすぎて目を合わすの照れるみたいなね。

そういう時はネクタイの結び目か鼻を見たらいいってね。
(昭和からの伝言)

JBに向けて日々がっちり動けるよう、カエル足運動だけで鍛えてるつもりです!

そして皆様!
三年ぶりの私ライブも決定致しました。

〖小橋亜樹歌謡ショーこはし道~50年のありがとう~〗

会いに行きます!結び目見あいっこしましょう!

先ずはファンクラブ先行発売です。

■札幌公演
日時:2022年 9月30日(金) 19:00開演
10月1日(土) 13:00開演/17:00開演
会場:cube garden(札幌市中央区北2条東3丁目2-5)

■東京公演
日時:2022年10月8日(土)13:00開演/17:00開演
会場:雷5656会館 ときわホール(東京都台東区浅草3-6-1 5階)

■大阪公演
日時:2022年10月22日(土)14:00開演/18:00開演
会場:梅田Shangri-La(大阪府大阪市北区大淀南1-1-14)

今年50よ人生半世紀でこのみち30年となりました。

皆さんがいてくれたから今の私があります。

歩んできた〖こはしの道〗を歌とトークとあれやこれにのせてお届けします。

どうぞご家族お仲間連れで是非とも!