MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/6

17:00

安保 卓城

新曲「Neon Drive」解禁!

安保 卓城


NORDの新曲「Neon Drive」が本日から先行配信されました!!


今回はドライブにピッタリな、
オシャレ、ノリノリ、リズミカル、ミミニノコル、サイコウナ曲になっています!


今までのNORDとは一皮も二皮も剥けたクールな曲となっています!



この曲調は今までなかったと思うし、老若男女関係なく気に入ってもらえるような曲だと思います!



NORDのいつもの元気の良さもありながら、大人になった雰囲気も味わえる!

自分ながら、こういう曲も歌えるようになったんだなぁ〜とレコーディングをしながら思いました。




今回のNeon Drive、音尾さんが聴いてくださったらしく、

2番の最初のパート
「What’s up?」と「tell me now」という歌詞が僕のパートなのですが、

この英語の発音が気になり「この部分リズムあってる!?」とご心配して頂いたそうです!


音尾さん!大丈夫です!!安心してください!あってます!笑


その!


撮りおろしブックレットつき!New Single「Neon Drive」
を含む
「NORD 6th Anniversary LIVE TOUR 2022」グッズ第二回予約受付決定!


音尾琢真さんがカメラマンを務めたブロマイドセットもありますよ!!
激レアブロマイドを是非!!!




よろしくお願いします!
たくしろ!のびしろ!