MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/5

21:00

大泉 洋

ありがとうございましたー!!

大泉 洋

いやーついに、頼朝公、鎌倉殿、佐殿、亡くなってしまいましたー。

半年間に渡ってお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

15話以下、日本中を敵に回しましたが(笑)
こんな役者冥利に尽きる役をいただけたことには感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

頼朝さんはいなくなってしまいましたが、『鎌倉殿の13人』はここからが本番です。

どうぞこれからも楽しくご覧下さい。

そして、もう少し前に月9、『元彼の遺言状』も終わっていました。

こちらもまたなんとも可愛い役で、篠田さん、お気にでした。


これで、日曜も月曜も、私の出演ドラマがなくなってしまい、世間はどうか知りませんがが、我が家は娘と共に完全に大泉ロスです(笑)

マスターピースが、終わってすぐ大河の撮影に入り、3月からは、元彼の遺言状も入り、厳しいスケジュールでしたが、その分受け取るものも大きかったよう思います。

暫し、役者の仕事は休ませていただいて、また元気になって頑張ります!!

ありがとうございましたー!!