MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

7/4

21:00

戸次 重幸

「仮面ライダーリバイス 第42話」

戸次 重幸

ご視聴頂いた方々、誠にありがとうございました!


ね?

アラフィフ俳優の戸次、頑張ってたでしょ?



昨日は名古屋で「LOOSER2022」の舞台挨拶だったんですが

終始、仮面ライダーの話しかしてませんでした。



だってそりゃそうでしょ。



名実共に

ただの俳優・戸次重幸が【仮面ライダー俳優】になった日

だったんですから!!



ここで、前回のダイアリーの、一部訂正とお詫び。


第41話の内容は、第42話の内容でした……。

つまり完全なネタバレになっていたという……。


すみませんでした!

なんかもう、正常なテンションでいられなかったんですな。



ただ、放送後の評判を見るにつけ

ほんと、報われたなーという思いでいっぱいです。


ありがとうございました!!




そ・し・て!


本日は、プレミアムバンダイさんから発売されることになった

仮面ライダーデストリーム(俺)のドライバー予約開始日でした!



第25話で私が演じた、ベイルに身体を乗っ取られた仮面ライダーベイルと

今回登場した、仮面ライダーデストリーム(俺)の両方に変身できる

2wayドライバー!


津田健次郎さん演じるベイルと

仮面ライダーデストリーム(俺)の声が

両方収録されているという、スグレモノ玩具!



はい、もちろん予約しました!

できました!


というのも、予約殺到の影響なのか

予約開始の16時からなかなかアクセスできない状況だったんですが……

頑張りました!!



でも、そのアクセスしずらい状況ですらなんか変な話

嬉しかったです。


「仮面ライダーデストリーム(俺)が、好評だったからだ!」


と、勝手に思い込んでましたから。(あほ)



ただ商品が届くのは、来年の1月とのこと。


し、知らんかった……。


そういうもんなんでしょうね。

(今回初めてプレミアムバンダイさんのID取得したので)


正直、待つな〜〜〜という印象ですが、待ちます!


その商品説明を、YouTubeで私自らやらせて頂いてますので

そちらも宜しかったらご覧ください。





追伸


「奇人たちの晩餐会」東海市の公演

(これも前のダイアリーで名古屋と書いてしまいました)

(すみません!)

ご来場くださった方々、誠にありがとうございました!


いよいよ、ラスト福岡公演!

最後まで気を抜かずに頑張ります!