MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/26

19:00

島 太星

OOPARTSを見にいきました‼︎‼︎

島 太星

本日OOPARTS札幌公演を観劇させていただきました✨
すっっごくすごかった、、
舞台の上に立ってる役者さん方々、とっても豪華で、こんなに近くで拝ませていただけるのですか、、‼︎と嬉しさでたまりせんでした‼︎
お話に入ると、すーーっと親近感が身近にあり、とっても面白くて、深くて、こだわられており、
会長のたんせい込めて作られた舞台に、凄すぎます、、‼︎と言わんばかりの興奮状態で観劇させていただいてました‼︎
会長が元気な姿で舞台にお立ちしており、とってもとってもかっこよかったです‼︎‼︎
そして、健!!あなたは本当にすっばらしいわ‼︎
スタイル良すぎて、成長期ずっと共にしてたけどいつそんなに体伸びてたのよ‼︎
それに、演技も僕なんか全然言えないんだけどもね、すっばらしいかったよ‼︎努力と努力がしっかり結びついて本番に臨めたんだね‼︎
感動もしたし、いっぱい笑ったよー‼︎
顔もちっちゃくなったの俺にはわかったよ〜‼︎
リンパマッサージも頑張ってるのかな、えらいぞ健‼︎
NORDのアルバムも宣伝させていただいて、本当に有難いね‼︎
頑張れ健〜‼︎

明日が最終日‼︎皆様お身体にお気をつけて走り抜けてください‼︎
素敵な舞台を肌に感じさせていただき、本当にありがとうございました‼︎

そして、卓城も本日からナミヤ雑貨店の奇蹟の初日なんだよね‼︎
頑張れ卓城〜‼︎僕も東京に観に行くからね‼︎
あなたはいつも元気だから、ちゃんと休まず元気で頑張りやあ‼︎
ちゃんと寝て、最高な舞台をお届けするんだよー!