MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/26

21:00

瀧原 光

OOPARTS

瀧原 光

6回目となる会長のOOPARTS、観劇させて頂きました。
会長の作る作品は本当に面白かったです。会長の着眼点、会長のこだわりが体の深いところまで浸透して震え上がる程に感激しました。そして沢山笑いました!!!!
物語が進んでいく中、所々に転がっている点が気持ちのいい所で結び合って少しずつ整理されていくこの感覚がとても気持ち良かったです。大好きな感覚でした!

健が出てきた時の感想は、おそらく皆さんが思ったであろう「足長いなこの人」です。近くに居すぎて忘れてましたけど彼って最強スタイルの持ち主なんですよね。羨ましいな〜3センチでいいから分けてくれないかな〜って思ってます。笑
超実力派のキャストの皆さんがいる中で健の色を出して良く頑張ったな〜って本当に思います。お前はすごい20歳だよ!!!!NORDの誇りです!
しっかりとNORDのベストアルバム「N The VERY BEST」の宣伝もしてくれてお兄ちゃん嬉しい!!後は大千穐楽で健節を思う存分見せつけてください!

卓城も「ナミヤ雑貨店の奇蹟」初日おめでとう!そしてお疲れさん!観に行くことはできないかもしれないけど、卓城ならきっといろんなモノをNORDに持ち帰ってきてくれると思ってます!最後まで走り切って頑張れ!

北海道で待ってます!