MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2022

2/25

12:00

安保 卓城

舞台 ナミヤ雑貨店の奇蹟

安保 卓城

NORD 安保卓城です!



ついに!!
明日!2月26日から!
舞台出演です!



NAPPOS PRODUCE 舞台

舞台『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
脚本・演出 成井豊
東野圭吾の同名小説を原作とした演劇作品


2月26日〜3月6日
@東京・サンシャイン劇場


猪野広樹 松本幸大 山口大地 石塚朱莉 安保卓城 岡田さつき 久保貫太郎 七味まゆ味 石森美咲 夏目愛海 岡野康弘 北見翔 近江谷太朗






名だたるキャストさんに僕は支えられてきました。
毎日アドバイスや指摘を頂き切磋琢磨してきました。
北海道なまりを直すのが大変でした。。。



僕の役は、
同じ養護施設で育った3人のコソ泥の1人です。


主演猪野広樹さん演じる、敦也
松本幸大さん演じる、翔太
僕が演じる、幸平


役を超えて、3人組は仲良くさせて頂いています。大変お世話になっています。


この3人の掛け合い、関係性、キャラクター、に注目して頂きたいです。




明日「2月26日から」というのが毎日毎日心の中にありました。
楽しみ、ワクワク、少し緊張、
1日1日近づいてくるにつれ気持ちが高まっていきました!


ついに、明日が「2月26日」なのです!


1月末から北海道を1人で飛び出して今日まで稽古をしてきました!


1ヶ月を超える道外の滞在は人生初で、多少の戸惑いもありました。
北海道のお仕事もお休みさせて頂き、寂しさがずっとありました。



今回、道外から応援して頂いている方にも僕の存在を知って頂ける機会だと思っています。
今回北海道から観に来てくださる方へ成長した姿をお見せできると思います!


オフィスキュー安保卓城
NORD安保卓城
人間安保卓城
として僕の魂のお芝居を!
想いを届けたいです!


NORD安保卓城くんなかなかやるなぁ!と思って頂けるように!
キャストやスタッフの皆様と創り上げた素敵な作品
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が皆さんの心に届きます様に!


改めまして
会場 東京・サンシャイン劇場
日程 2月26日(土)~3月6日(日)



当日券も出るとのことです!



是非よろしくお願いいたします!
サンシャイン劇場で待ってます!!


舞台『ナミヤ雑貨店の奇蹟』特設サイト
https://napposunited.com/namiyazakkaten/




そして!今日から



OOPARTS 「D-river」札幌公演ですね!


道新ホール
2月25日(金) 19:00
2月26日(土) 13:00/17:00
2月27日(日) 13:00


会長と健と一緒に舞台をしている様で心強いです!
札幌公演頑張ってください!