MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/30

18:43

森崎 博之

しまった、忘れてた!

森崎 博之

愛知、三重、岐阜のみなさん!
そして静岡の皆さん!

明日の朝、早起きしてみませんか?
大晦日だけどな!

CBCとSBSで、「あぐり王国北海道」の放送があるみたいですよ〜

CBCは5時15分から。早いね、まだ暗いんじゃない?
そんな早くから起きてられない!と思うかも知れない。
でもね。
SBSはもっと早い!4時50分!
わぁぁ、もう今夜はオールだな。
静岡県民は眠れない!

滅多にないあぐり王国の道外放送なので、よかったら見てね。
眠いけどね。
私は紅白歌合戦に向けてしっかり寝てるけどね。ごめんなさい。

実は青森、山形でも25日、26日に放送があったんです。
あらかじめ告知できていなくてごめんなさい。
頭のなかミルクでした。

それと!年明けて、1月11日!
長崎県NBCでの放送も予定されています。
こちらは深夜25時10分から。もう1月12日になってるね。
長崎県民は翌朝みんな寝不足だろうなあーー

農業おじさんの熱い思い、全国で受け止めてください!

したっけ、来年もよろしくね。

寅年、いよいよあの猛獣の年ですなあ!
心して構えよ、小虎のみんなー!!