MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/28

13:00

森崎 博之

配信のご参加ありがとうございました!

森崎 博之

昨日19時半からの「#ミルクに恩返し」YOUTUBEライブに来てくれたみんな、ありがとうー!!

https://www.youtube.com/watch?v=D5W3lJTFJLg


こちらは来年1月20日までご覧戴けるとのこと。

もし良かったら何度でも「ミルクに恩返し」をお願いします!
あるいはまだご覧いただいていない人、お時間ある時にゆっくり見てください。
いや、やっぱり今すぐ見て欲しい!年末年始の牛乳消費にぜひご協力ください!

無料配信ですが、チケット代のかわりに牛乳1リットル用意してご覧いただきたいのです。
あと粉寒天4gあれば動画で一緒に牛乳寒天が作れます。

ぜひ参加してね。

もう一度見てくれる方も、ぜひ牛乳の用意をお願いします(笑)

昨日はさすがに不安でした。
どれだけの人が私の牛乳配信に興味持ってくれるのか?
さすがに自信をなくしていたのですが、

結果、最大で3377人のアクセスがあったようです!

いま見たら、再生回数もすっごく多くなってる!

わー わー わー ありがとーう!!

嬉しいです。

多くの皆さんに支えられ、たくさんのご協力を賜り、仲間たちにがっちりバックアップしてもらいました。

現場のスタッフTJ、NB、KB、NG、IW、YG、FB、メイクみゆきちゃん、ありがとう!

オフィスキューの皆さん、ありがとう!

ご覧いただいた皆さん、ほんとに心強かった!

打首獄門同好会の皆さん、コラボありがとう!

妻も(笑)、何かとありがとうー!

そして!牛さん、酪農家さん、いつもいつもありがとう!!

大好きだーーー!!!