MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/31

12:27

舟木 健

2022、いっくよ〜!

舟木 健

いや〜、光陰矢のごとし。

あっという間に2021も終わりですね〜!

皆様は今年一年振り返ってどうでしたか?

僕は今年から日記を付け始めたんです〜
自分を見失わぬように。。

沢山お仕事してると、どっかで「俺すごいかも!!」って
勘違いして調子に乗れちゃう自分がいます。

それを続けたら
人として終わってしまうんじゃないか⁉︎

って時々思うんです。笑

だから僕は去年から
ひとのため=自分のため、として
生きるようにしています。

NORD五周年LIVEや各TV番組、radio番組
舞台「トリツカレ男」、舞台「ギヴン」
CM出演に、NORD新曲「未来図」リリース等。

今年は色々な角度から皆様へお贈りできました。

「〇〇役凄く良かった!」
「NORDワンマンLIVEとても勇気貰えました!」
「新曲の未来図、鬼リピしてます!」

本当に沢山の嬉しいリアクション頂きました。
有難う…ホントに有難うございます…
今年も皆さんのために生きられて
ホントに良かったです…泣

これが僕の、存在意義であり自信。
みんなのお陰で僕たちNORDは、強い!

来年も沢山皆様へhappyを届けるべく
正月から早速精進して参ります。

まずはOOPARTS!

会長をはじめとする、名だたる共演者の皆さんから
たくさん吸収して、少しでも大きくなって北海道に戻ってきます!!

待っててください!

今年も有難う御座いました!!