MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/11

10:00

Chima

しゃべうた納め

Chima

こんにちは、こんばんは♪
Chimaですっ

年末の船に乗りましたね。
みなさんはどんな一年でしたか?
時の流れや人や身体の流れも
今までそこに在ったけど気付かなかった
いろんな見えなかったものを
昨年から意識するようになり、
そこからどうしようかなぁと
動いてみたり、観察してみたり?
そんな一年でしたか?
どうなんやろ?
ひとりずつ聞いて周りたいところですが。


私は、そんな中、ひとつ!
今年1月からライブがあまり出来ない中
シリーズとして開催してきた
"Chimaは喋るし歌う"があったことが
とても特別なことでした。
今年を思い出した時にまっさきに
季節と共に思い浮かびます。

絵本の投影読み聞かせや
事務所のベランダでの手持ち花火、
みんなの手を借りて作った"テ"
事務所スタッフさんとの真剣な遊び?と
私は思っているのですが
どれもたまらなく愛おしいのです。


そんな、通称"しゃべうた"も
今月19日でひとくくり!
ひとくくりやし年末やしで、
実は張り切りすぎていたりして
まだ全然準備が追いついていません笑
どうなることやら!!今回一番わからんぞ!

カバーやワードやお電話繋ぎなど
参加してくださるみなさんがいて
初めて成り立つ配信イベントです♪←ほんとに!
是非是非っ
たくさんのご参加お待ちしてます!
よろしくお願いします♪

アンケートは12日までですので
そちらもチェケ!!!

配信情報はこちら