MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/12

11:00

森崎 博之

やい、このヤロー

森崎 博之

見たぞバカヤロー。

浅草ヘッド、実は公開日に見ちゃったじゃねぇかバカヤロー

帯広に向かう道中、イカゲーム見ようと思ったらサムネ間違えて見ちゃったよ。

あのなぁ、そーとー面白かったじゃねぇかこのヤロー!!

泣いたかって?泣くかバカヤロー!
ボケットティッシュ無くなっちまったよ!
ティッシュ代よこせこのヤロー!

あっという間についちまったよ帯広!

おれが好きなジャンルでょぉ、帰りのバスでもっかいラスト見ちまったじゃねぇか!
バカヤロー!

洋、は長いからよ、ヨでいいな。

ヨの演技、あれ、まんまじゃねぇか!
演じてるように見えねぇじゃねぇか!

春頃に舞台裏でずっと足でカタカタ鳴らしててよぉ、
タップも完璧だったじゃねぇかチクショー!
練習の成果だなぁ!

主演、監督、音楽も最高だったなぁ!
音楽はずっと口ずさんでるもんな!
音痴だけどな!
ウルセェよバカヤロー!

年末も頑張れよ、ヨ!
家族で見てるぞこのヤロー!!











ところでちまちゃん、また配信があるのだね?
実はこっそり見てるんですよ私。
冬の巻も楽しみですねぇ。
歌とトークのファンです。
お米いっぱい食べて頑張ってね!
またラジオにも遊びに来てねー(はぁと)