MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/10

09:00

大泉 洋

いよいよ昨日から始まりました!!

大泉 洋

Netflixにて、『浅草キッド』の配信が!!

もう既に沢山の方が見てくれたようで、、ファンメールにもじゃんじゃん感想届いております。
ありがとねー。
暇な時間はずっとファンメール読んでることがあちこちオードリーで、バレましたけども(笑)

本当嬉しい。

いやーでも、本当浅草キッドは傑作ですよね。

凄いと思います。劇団ひとりさんは天才ですよ。
柳楽優弥くんも天才だよね。

そんな皆様とお仕事できたこの作品は私にとっても宝物です。

決して見て損のない作品だと思うなー

まだご覧になってない方は是非是非!ご覧ください!


そして先週は大泉洋リクエストアワーも見ていただき、これまた感謝感謝。

とても熱い感想、沢山ありがとー。
あんなに言ってもらえると、またやりたいと思ってしまいますー。

今度はどの曲をcoverしようかと思ってしまうじゃありませんかー。

子猫の皆さんは本当ノセ上手。

またいつかやりましょうね。

明日土曜日の深夜12時までアーカイブに残ってるそうです。
駆け込んでご覧になる方は是非とも、そのときまでに。

さぁ、いよいよ今年も残すところあとわずか。

ラストスパート頑張ります!

そして大晦日は日本の大晦日のために頑張ります!!
皆様お力をお貸しください!

オラに力をーーー!!!

大好きだよみんなーーーー!!!!!