MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/9

16:00

綾野 ましろ

居場所たち。

綾野 ましろ

12月17日、18日2Daysの「LIVE CHRONICLES」まであと少しとなりました。
Twitterには全曲リストを手書きで
制作したものをアップしているので
ライブをご覧になられる際には参考に
どの曲が来るかな?などと楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

1曲ごとに居場所があり、
応援してくださる皆さんと私との居場所だな、、、と感じています!
皆さんの印象深い曲はどの曲ですか?

2日間今できる精一杯の感謝を込めて歌いますので是非ご覧ください。
こういったLIVEができるのは沢山の周りの方のお陰で、思い入れが深いのです。
よろしくお願いします!

そして、今回はプレゼント企画をやっていますよ!締め切りは12/12までとなっているので、
迷っている方も是非。

それでは迫ってきた2日間へ向けて
気持ちを高めていきたいと思います。

改めて是非見届けて下さい。

配信ライブ詳細