MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/8

08:00

安田 顕

御礼

安田 顕

ロケ先にて。
雨。待機中。

ご無沙汰しております。

本日、48歳となりました。
日々、応援してくださっている皆様。
真に、ありがとうございます。

先月、『しもべえ』という来年から始まるドラマの撮影を終えまして。
今は、とある場所にてとある映画の撮影をしております。

かなり骨太な作品です。

過酷なロケですが。
帰る家があること。
暖かい日差しの中、おいしい食事ができること。
ささいなことこそが幸福なのだと日々現場で教えてもらっている気がします。

......いつもそれを忘れちゃうんだけど。

.....それからね。
映画『私はいったい何と闘っているのか』
いよいよ来週、12月17日より公開となります。

素直に笑える作品なんじゃないかな。

どこにでもいる父親の、誰にでもある日常の葛藤を描いています。
登場人物みなさんが輝いてました。
平凡に感じられる些細な日常に、
すぐ側に幸福はあるのだと、そんな風に思ってもらえたら嬉しいなぁ。

じんわりと暖かな笑いと涙が滲む映画です。

となりの芝生が青く見えていても、
自分を主役に日々を過ごせるのは、自分自身しかいないのだと自分を肯定してもらえたら幸いです。

是非、ご覧ください。

いつも、ありがとう。
またね。