MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

12/3

22:00

大泉 洋

いよいよ明日です!!

大泉 洋

いやーいよいよ明日ですよ。

大泉洋リクエストアワー。
歌って喋って120分。

いや、あのね、緩い配信ではあります。

ありますが、それはそれで、準備、大変ですわ(笑)

やるからには、みんなに楽しんでほしいしねー。
そうなると、やっぱ手は抜けないもんねー。

舞台セットから、撮るカメラの機材までこだわりだして、えらい大変な事になってしまいましたわ。

関わってくれるスタッフの皆さん、どうもすみません!

でも、おかげさまで、皆さんに楽しんで貰えるものになると思います!

頑張ります!

いやー歌、難しいなー(笑)
大変だわ。

あとは、まぁ古典から新作まで(笑)色々な『お話』もございますので、リクエストに応じて喋ってまいりましょう。

ではでは、明日の19時30分より配信スタート!

リアタイで見れない方はアーカイブでお楽しみ下さい。

頑張るぞー!!