MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

11/20

14:00

森崎 博之

ラストひとつ。

森崎 博之

先日お話ししていた「普段やらないみっつのお仕事」のラストひとつが発表になりました。

イヤードラマというコンテンツの主演であります。
https://numa.jp.net/mob/cont/contShw.php?site=NM&cd=DSE00042

形態はラジオドラマと似てるのかな。
声だけの出演です。
ナックスの「PARAMUSHIR」に客演してくれたスパイスガーデン松尾英太郎くんが客本を書きました。
「父THE MC」という作品です。

さらに同じくPARAMUSHIRから、森下ひさえさんと古川ヒロシくんも一緒です。

わたしね、この作品のなかで、とにかくラップしています。

共演の板橋さんがラッパーとしても活躍されていて、丁寧に指導していただきました。

とても愉快で、でも最後じんわりと心が震えます。

声だけってのがまた良いんです、
皆さんの頭のなかでストーリーが補完されていきます。
わたしも大粒の涙を流しました。

えいたろ、いい脚本書いたなあ。

第一話が無料で聞けるみたいなので、良かったら是非。




それと。

今日はこのあとNHK札幌放送局「北海道スタジアム」で生出演です。

前回メインMC加藤浩次さんに「ほんっとに詳しいねぇ!」と褒められました。
とにかく北海道中を駆け回っている経験を、出し惜しみせずにぶつけてきます!
北海道の全179市町村の皆さんとリアルタイムに繋ぐんですよ。すごい番組だなぁ。
それぞれの持ち場で楽しくやろうね、よろしくお願いしますー!

生放送大好きさー!!

北海道の皆さん、ぜひ見てね。