MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/25

16:00

東 李苑

女子部テレビ

東 李苑

ご覧頂いた皆さまありがとうございました!!

事前に募集していた皆さんからのメールも
前回より沢山読むことができたんじゃないかなと思っています!

そこから
あれやこれやと女の実態についてだったり
世代間感じられる派生トークをさせて頂きました。

まさかあの方からメールが届くとは思いませんでしたけどね……笑

まったりした配信でも
気を抜かないように気をつけなければ!と
思わされた第二回女子部テレビでした^^;

そして!
配信の中で発表させて頂きましたが
今回で7本目となるコーチャンフォー新CMのイメージキャラクターを
今回も務めさせて頂くことになりました( ; ; )

さらに
新CM撮影を記念して11月13日のお誕生日に
コーチャンフォー新川通り店にて
「東李苑のおしゃべりディナーショー」を
今年も開催させて頂くことも決定しました…!!

昨年はchima姉さんがスペシャルゲストとして参加してくださいましたが
今年は小橋亜樹姉さんが来てくださることに…!!!

どうして小橋姉さんがゲストとして参加してくださることになったのか。
その一連の流れは是非本編をご覧ください笑

アーカイブ配信は10月30日23:59まで。
https://l-tike.zaiko.io/e/jyoshibu2
流し見には最適なコンテンツかと思いますよ笑

まだ見てないよ!悩んでいるよ!っていうあなた!
まずはYouTubeに公開されている
配信直後に収録したアフタートークを見てみて下さい☆
https://youtu.be/VGpIsckTZMU

あ!最後に!
皆さんに書き込んで頂いたチャットや
#女子部テレビ は終わった後に全て見させて頂いてます♪

今回もゆる〜くありながらも
スタッフさんによるプチサプライズがねじ込まれたり
とにかくゲラゲラ沢山笑い、楽しい時間を過ごさせて頂き感謝御礼です^ ^