MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/24

14:00

nonoc

ありがとうございました!

nonoc

ゆるゆる『女子部テレビ』第2夜
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
初めてフル出演させていただきましたが、
いかがだったでしょうか?
反応が知りたくて一夜明けた今日も
#女子部テレビ で沢山エゴサしてました。笑

ここまで素でトークすることが殆どなくて、どきどきしながらお話しましたが、温かなお姉さん達のフォローに助けていただきながら、私自身も楽しませていただきました...( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

美味しくて楽しくて関心もしたし何より沢山笑ったぁ。笑

アーカイブが30日(土)23:59 まで残りますので
見逃したよって方も

https://l-tike.zaiko.io/e/jyoshibu2

こちらからまだまだお楽しみいただけますよ♪
末っ子の私を温かい目で見守ってください笑
ののっくより