MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

10/26

09:00

小橋 亜樹

みんなで温泉いきたいね。

小橋 亜樹

『女子部テレビ』第2弾をご覧下さいました皆様!ありがとうございました。

「寺内貫太郎一家」の食事シーンを思わせる並びで、各人各様キャラ花火をゆるっと打ち上げられました事、心より感謝しております。

いたって真剣ファッション「ヒョウ柄の威を借るコハシ」で登場しましたら、一部ファンの方から「岩井志麻子さんかと思いました」と嬉しいお言葉を頂きました。

今回の内容は、

初だしトークあり!

赤裸々事実あり!!

あの人があんなことやそんなこと!!!

各々の脳みその方向性!!!!

ギャップに合致に修羅シュシュシュ!!!!!
ぜひともご覧頂きたい。
アーカイブは10月30日まででございます。

https://l-tike.zaiko.io/e/jyoshibu2

久々生オンラインでみんなと繋がれて、なんまら楽しかったわー。
もう既にやりたい。

では皆様カイカン!チャンリンシャン!カオはヤメテボディにしなボディに!ボディと言えば全裸クッキング!その心は!

『菜箸持って腰を引く』

では、本日もハツラツデーで!