MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2021

8/12

21:00

大泉 洋

おー二十歳か、タケルー!!

大泉 洋

たしかに早ぇーなー

お前の二十歳は事務所からサプライズお祝いかー。

良いなー

俺の二十歳はなー

二浪目でやっと大学に受かって、親父もお袋も、単身赴任の親父の所に居たから、爺さんと2人っきりで迎えてなー

でも爺さんはオレの誕生日の事なんて忘れてて、

自分から言い出すことも出来ずに、二十歳のお祝いに、冷蔵庫にあったビールを飲もうとしてなー

「じいちゃん、このビール飲んでいい?」

って聞いたらな、

「そりゃ俺のだからダメだ」

って言われてなー

誰にも祝われる事なく終わっていったよー

タケル、


誕生日おめでとう、、、

すっかり暗くなったわ(笑)

ははは冗談(笑)

二十歳はめでたいなー!!

コロナが収束したらみんなで飲みましょう(^_^)

早くおさまれー(T ^ T)